<< 一部修正をいたします。 | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    この度もありがとうございました☆

    0


      お礼が大変遅くなってしまいましたが、先日のopen時は沢山のお客様にご来店をいただきましてありがとうございましたきらきら

       

      今回も無事に完売をさせていただき、そして不定期の開店にもかかわらずたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがたい限りですheart

      このうれしさを胸に次回に向けて頑張りたいと思っております。本当にありがとうございました。

       

      次回は秋あたりのopenを予定しております。

      秋は手作り石けんに最も向いた季節ですので、毎回人気のローズ精油を使った贅沢な石けんを仕込みたいなあと思っています。

      ではでは、簡単になりましたがお礼のご報告までですニコッ

       

      石鹸の作成状況はまたこちらのblogにてご報告させて頂きますね♪
       

      posted by: okameinkosoap | - | 23:51 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
        コメント